『シスターズ』チュ・ジャヒョン、夫とシンガポールで1カ月間生活…「出会って10年」

【SportsChosun】女優チュ・ジャヒョンが、夫の中国人俳優ユー・シャオグァンの近況を公開した。

 チュ・ジャヒョンの所属事務所BHエンターテインメントは20日、動画サイト「ユーチューブ」の公式チャンネルでチュ・ジャヒョンのVlogを公開した。

『シスターズ』チュ・ジャヒョン、夫とシンガポールで1カ月間生活…「出会って10年」

 Vlogでチュ・ジャヒョンは「『シスターズ』シンガポールロケの現場。自動車の追撃シーンを撮るんだけど、早朝に起きて待機してる。スタッフが、朝食を摂れないみたいだから軽食を買いに4時に起きるつもりと言ったけど、3時半に目が覚めたよ。現場が楽しくて、ちょっと眠いけど大丈夫」と語った。

 撮影後、夕食を摂るため現地のおいしい店に到着したチュ・ジャヒョンは、シンガポールの知人を紹介し始めた。そこには夫ユー・シャオグァンも集まっていて注目を集めた。チュ・ジャヒョンはユー・シャオグァンを見ながら「私と出会って10年になり、ひとつ屋根の下で暮らしてる男性」と紹介し、愛情を露わにした。動画の字幕には「シンガポールで1カ月暮らしているので、一緒に食事をしに来た」という説明が追加されていた。さらに、ユー・シャオグァンがカメラを持ってチュ・ジャヒョンの姿を収めてあげる一幕もあった。

 2人は2017年に結婚し、これまでに男の子を1人もうけている。

『シスターズ』チュ・ジャヒョン、夫とシンガポールで1カ月間生活…「出会って10年」

イ・ゲウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース