『イカゲーム』オ・ヨンス、青い髪にトレーニングウエア姿で大変身

【SportsChosun】俳優オ・ヨンスが破格のファッショングラビアを披露した。

 ファッション・マガジン「ARENA」側は20日、「11月号のカバーは俳優オ・ヨンスが飾りました。彼はクールなスタイルを独創的、感性的に着こなしました」「余裕を持ってカメラを見つめる彼の眼差し、表情の演技、さまざまなポーズがブランドと完ぺきな調和をなしています」というコメントと共に、オ・ヨンスのカバー写真を公開した。

『イカゲーム』オ・ヨンス、青い髪にトレーニングウエア姿で大変身

 スポーティーなファッションに身を包んだオ・ヨンスは、これまで試みたことのない青い髪に変身している。赤いトレーニングウエアも、オ・ヨンスは見事に着こなした。シニアのクールさを見せつけるオ・ヨンスのカリスマも視線を引き付ける。

 オ・ヨンスはNETFLIX『イカゲーム』で「カンブじいさん」という愛称で呼ばれ、世界的な人気を集めている。今年1月には韓国の俳優として初めて、米国ゴールデングローブ賞テレビ部門助演男優賞に輝いた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>