SunnyHillビンナ、結婚から1年で妊娠…「息子をきちんと育てたい」

【NEWSIS】人気グループSunnyHillのビンナ(35、本名イ・グムビンナ)が妊娠していることが分かった。

 ビンナは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「多くの方が祝ってくださって、身の置き所がありません。実際、結婚して間もなく流産を経験したので、今回の妊娠は本当に気を付けました」と書き込み、超音波写真を投稿した。

SunnyHillビンナ、結婚から1年で妊娠…「息子をきちんと育てたい」

 さらに「実際今も、神経質で臆病な私はまだ用心してます。だけど、うちの息子の超音波写真の横顔、すごくかわいくないですか?」「きょうお祝いしていただいたので、是非、元気にきちんと育てたい。SunnyHillの活動は、メンバーの許しを得て一緒に続ける予定」と付け加えた。

 ビンナは2007年、SunnyHillのシングル「Love Letter」でデビューし、「Midnight Circus」「キリギリス賛歌」などの曲で人気を集めた。昨年10月、同い年の中学時代の同窓生と結婚式を挙げた。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース