AKMUイ・チャンヒョク&fromis_9イ・セロムに交際説…工房で目撃情報

 【NEWSIS】AKMU(楽童ミュージシャン)のイ・チャンヒョクとfromis_9のイ・セロムの交際説が浮上した。

 オンライン・コミュニティには最近、イ・チャンヒョクとイ・セロムが交際しているといううわさが広がった。あるインターネットユーザーは、知人が営む工房に二人がやって来たと主張している。

AKMUイ・チャンヒョク&fromis_9イ・セロムに交際説…工房で目撃情報

 また、イ・チャンヒョクとイ・セロムが以前、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に同じ場所で撮影した写真を投稿したとし、1年間にわたり交際しているのではないかとみている。

 イ・チャンヒョクは2014年にAKMUのメンバーとしてデビューし、「200%」「RE-BYE」などの曲で顔を知られるようになった。最近ソロアルバムを発売し、活動している。一方、イ・セロムは2017年、アイドル養成番組『アイドル学校』(Mnet)を通じてfromis_9のメンバーに抜てきされ、「Glass Shoes」「ドキドキ(DKDK)」などの曲を発表した。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース