アン・シネ、憧れの「トランプコース」へ! 完璧フォームと美脚に注目

 「美しいゴルファー」ことアン・シネが19日、自身のインスタグラムで「いつか来ようと思っていたけど、ついに来られたトランプ・ナショナル・ゴルフ・クラブ!」とつづり、複数の写真を公開した。

 ミニのゴルフスカートを身にまとったアン・シネは、青々とした芝と爽やかな海が印象的なフィールドの上に座り、美脚をアピール。特に、美しい風景の中でショットを放つアン・シネの完璧なフォームにも注目だ。

アン・シネ、憧れの「トランプコース」へ! 完璧フォームと美脚に注目

アン・シネ、憧れの「トランプコース」へ! 完璧フォームと美脚に注目

アン・シネ、憧れの「トランプコース」へ! 完璧フォームと美脚に注目

 アン・シネはさらに「ここ数日は曇っていたけど、ちょうど今日になったら晴れて、遠くのカタリナ島も見えますね。海辺の絶壁の上に建てられた見事なコースなので、ゴルフをしながら目もとても楽しかったです。友人と、シューズを賭けて戦ったんだけど、今日は完敗…。リベンジマッチを申し込むわ」と友人との楽しいゴルフの様子をつづった。

 これにファンからは「コースはステキだし、お姫さまはかわいいし」「ラウンドしたい場所ですね」などの反応が寄せられた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース