シン・エラ、チェ・ジウらと紅葉狩り 「豪遊したよ。ありがとう」

シン・エラ、チェ・ジウらと紅葉狩り 「豪遊したよ。ありがとう」

【Pickcon】シン・エラがチェ・ジウ、イ・ギョンミンと一緒に紅葉狩りに出掛けた。

 シン・エラは19日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ギョンミン姉さんのおかげで生まれて初めて紅葉狩りをして、素敵な建物も見て、高麗末のころから生きている651歳のイチジクの木も見て、豪遊したよ。ありがとう」という書き込みと共に写真を数枚掲載した。

シン・エラ、チェ・ジウらと紅葉狩り 「豪遊したよ。ありがとう」

 公開された写真には、紅葉狩りに出掛けた女優シン・エラ、チェ・ジウ、メークアップアーティストのイ・ギョンミンの姿が収められている。

 三人はススキ野原を背景に記念撮影をしたり、ひっそり建つ韓屋(韓国の伝統家屋)を見て回って癒しを満喫している様子。特にチェ・ジウは、一人だけサングラスを外して清純な美しさを見せつけ、注目を集めた。

シン・エラ、チェ・ジウらと紅葉狩り 「豪遊したよ。ありがとう」

 シン・エラのコンテンツを見たチェ・ジウは「姉さん、イチジクじゃなくてカリン! 手にカリン持ってるじゃないの」とコメントを残し、笑いを誘った。

 大の仲良しとして知られるシン・エラ、チェ・ジウ、イ・ギョンミンは最近、MBCバラエティー『無計画ツアー 好きなように』で共演した。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース