ケビン・オ「コン・ヒョジンは愛と信頼の対象」…新婚の甘い雰囲気ぷんぷん

 【NEWSIS】今月12日に女優コン・ヒョジンと結婚した歌手ケビン・オが、1stフルアルバム『Pieces of _』のリリースを記念して臨んだグラビアとインタビューを公開した。

 グラビアでケビン・オは、笑顔でバラを1輪持ったりギターを抱えたりしてポーズを取り、愛らしい雰囲気を漂わせていた。

 インタビューでケビン・オは、妻コン・ヒョジンが作詞、自分が作曲した曲「君も僕も眠る真夜中」について言及し、「ある日、フィアンセがくれた一文から始まった歌」「単語1つ直さずにそのまま使った。僕が書いていたメロディーのために準備された歌詞みたいだった」と、作業の背景を説明した。

ケビン・オ「コン・ヒョジンは愛と信頼の対象」…新婚の甘い雰囲気ぷんぷん

 ケビン・オが考える「愛」とは何なのだろうか。ケビン・オは「All you need is love. ビートルズの歌が言っているように、愛さえあれば十分だ。生きていく上で一番は愛」とし、「だから僕の全ての歌は、すごく長い愛だ。僕だけでなく多くのミュージシャンがそうだと思う」と伝えた。

 コン・ヒョジンに向けた惜しみない愛情もあらわにした。ケビン・オは「フィアンセにたくさんのインスピレーションをもらったが、ミューズというありふれた言葉では表現したくない。愛し合い、信頼する対象ができたのだから頼もしい」と伝えた。

 また「6年間悩んできた気持ちが消えていくくらい気持ちよく作業した」と、アルバムリリースの感想も打ち明けたケビン・オ。「タイトルが『Pieces of _』なのは、各トラックがそれぞれ空欄に異なる感情、対象、記憶を込めているから」と説明した。

 さらに「全てをまとめると青春だ。昔の自分に言ってやりたい言葉、愛、夢のかけら、そういうものをまとめて完成させるプロセスだった」と、アルバムの意味を伝えた。アルバムは来月リリースされる。

 ケビン・オは今年4月、「女優コン・ヒョジンと2年にわたって交際中」と報じられた。2015年にMnet『スーパースターK 7』に出演し、最終的に1位となってデビューしたケビン・オは、その後も音盤、ラジオ、テレビなどさまざまな分野で積極的に活動を続けている。

チェ・ユンジョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース