アン・シネ、米国の空から一段と美しい姿アピール

 「美しいゴルファー」アン・シネが米国から近況を伝えた。

 アン・シネは18日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「パラグライディングしたよ! すごく寒くて、手が凍えて携帯電話を落とすんじゃないかと思って、景色の映像ほとんど撮れなかった。それでもすごく幸せ。シネはパラグライディングすごく好き」というコメントと共に、パラグライダー中の写真を公開した。

アン・シネ、米国の空から一段と美しい姿アピール

 アン・シネは、すごい高さでも全く怖くないかのように明るいほほ笑みを浮かべてカメラを見つめている。冷たい風にも、アン・シネの美しさは全く屈していない。

 これにファンは「こうしておおざっぱに撮ってもきれいなのは反則」「すごいね!」「サンディエゴかな?」などのコメントを残した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース