東方神起チャンミン、長男誕生を伝えた当日の笑顔あふれる写真公開 「感謝しています」

【SportsChosun】父親になった東方神起チャンミンの顔はほほ笑みでいっぱいだった。

 チャンミンは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「1年半近くもの間、幸せでした。感謝しています」と書き込み、写真を掲載した。

東方神起チャンミン、長男誕生を伝えた当日の笑顔あふれる写真公開 「感謝しています」

 写真でチャンミンは、『最強チャンミンのフリーハグ』最後の収録後に記念撮影をしている。明るいほほ笑みの中にも、名残惜しさあふれる表情のチャンミン。さらには涙を流すポーズも披露するなど、寂しさをあらわにした。

 その後、チャンミンが結婚から2年を経て父親になったニュースが18日に伝えられ、長男誕生当日にチャンミンがアップしたSNSのコンテンツに一際関心が集まった。

 芸能関係者によると、チャンミンの妻は17日午後、ソウル市内の病院で男の子を出産したという。母子共に元気だという。

 チャンミンは2020年10月25日、一般女性と結婚した。

チョン・アンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース