ハン・ヒョジュ「映画のため、一生懸命に体を作った…以前とは全く違う」

【NEWSIS】女優ハン・ヒョジュがファッション・マガジン「COSMOPOLITAN」11月号の表紙を飾った。

 グラビアでハン・ヒョジュは、強烈な眼差しと品のある優雅なポーズで、女優らしい存在感を振りまいた。

ハン・ヒョジュ「映画のため、一生懸命に体を作った…以前とは全く違う」

 ハン・ヒョジュは近況について「映画『毒戦2』を撮るため全国を駆け回っている。『クンカル』という強いキャラクターを演じるために日焼けし、細かい筋肉まではっきり現れるように一生懸命体を作った。外見が強くなると、内面も強くなったような気分」と自信を見せた。

 さらに「これまでのハン・ヒョジュとは全く違う」「現場にいる先輩方も見間違えるほど。モニターチェックしながら、自分でも見たことのない顔が出ていて面白い」と語り、次回作への期待感を高めた。

 ハン・ヒョジュは映画『毒戦2』、Disney+シリーズ『MOVING』の撮影を終え、現在はドラマ『支配種』の撮影を控えている。

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>