東方神起チャンミンに第1子男児誕生…一般女性と結婚から2年で

 【Pickcon】男性アイドルグループ東方神起のメンバー、チャンミンに長男が誕生したことが分かった。

 これは、芸能メディア「ディスパッチ」が18日に単独報道して明らかになったものだ。同メディアによると、チャンミンの妻は17日、ソウル市内の病院で男の子を出産したという。母子共に健康だとのことだ。同メディア側は知人2人の話として、「チャンミンは(赤ちゃんが)元気に生まれてきたことに感謝の気持ちを述べたそうだ」と報じた。

東方神起チャンミンに第1子男児誕生…一般女性と結婚から2年で

 所属事務所のSMエンターテインメントも「チャンミンに長男が誕生したのは事実だ」と認めた。

 チャンミンは2020年6月、直筆の手紙で結婚することを発表した。この時の手紙には「現在、私にはお付き合いしている女性がいます。この女性とは信仰と信頼を通じて良い関係を続けていましたが、おのずと今後の人生を共にしたいと決心するに至りました」とつづっていた。そして、「暑さが一段落する9月に式を挙げることにしました」と結婚することも書いていた。

 チャンミンは2003年に東方神起のメンバーとしてデビュー、グループ活動とソロ活動を並行させ、活躍している。今年1月にはニュー・ソロアルバム『Devil』でこれまでとは違う新たな魅力を披露、最近ではEBS『明日を開く人文学』のパネラーとしてレギュラー出演している。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース