「幸せでした」 防弾少年団V、釜山公演を振り返る

 防弾少年団(BTS)のメンバー、V(本名キム・テヒョン)が釜山で開催したコンサートでの幸せな時間を振り返った。

 防弾少年団は15日、「Yet To Come in BUSAN」と題する公演を繰り広げた。コンサートを終えたVは16日夜、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、写真を数枚掲載してファンに感謝の気持ちを伝えた。

「幸せでした」 防弾少年団V、釜山公演を振り返る

 「幸せでした」というメッセージとともに投稿した写真には、Vがコンサートで披露した、ボーカルラインのユニット曲「Butterfly」を歌う姿が収められている。公開された写真を見ると、Vはレザージャケットをちょっと脱いで肩に羽織り、彫刻のようなビジュアルでファンのハートをときめかせた。

 また別の写真を見ると、トラの絵文字とともに「また会いましょう」というメッセージが添えられており、Vがステージでほえるトラのように歌う姿が収められている。最後に、海辺にたたずむ写真には「じゃあ、これで」というメッセージとともに、幸せそうな表情を浮かべたVの姿が収められている。

「幸せでした」 防弾少年団V、釜山公演を振り返る

 ファンたちは「思い出をプレゼントしてくれたロマンチックなテヒョン」「テヒョンのおかげですごく幸せだった」「千年万年ドル・キム・テヒョンはステージの神」など、さまざまな反応を示している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース