徴兵:ナム・ジュヒョク、12月に現役入隊

 【SportsChosun】俳優ナム・ジュヒョクが国防の義務を果たすため、12月に軍隊に入隊する。

 芸能関係者は17日、スポーツ朝鮮の取材に対し、「ナム・ジュヒョクが12月に現役入隊する」と伝えた。ナム・ジュヒョクは国防の義務を果たした後、俳優活動を再開する予定だ。

 ナム・ジュヒョクは現在、20代のトップ俳優の一人に挙げられている。ドラマ『まぶしくてー私たちの輝く時間-』(JTBC)を通じて驚くべき変身を見せ、『保健教師アン・ウニョン』(Netflix)や『スタートアップ:夢の扉』(tvN)などを経て、長く視聴者に愛されている。最近では、ドラマ『二十五、二十一』(tvN)を通じて視聴者と対面し、「初恋のアイコン」に浮上した。

徴兵:ナム・ジュヒョク、12月に現役入隊

 現在はDisney+オリジナルシリーズ『ビジランテ』の撮影中で、今後も撮影のスケジュールが入っているが、入隊のため11月半ばまでに撮影を終える計画だ。

 なお、ナム・ジュヒョクは12月に入隊するため、広告および撮影スケジュールなどを整理しており、個人的に整理する時間を過ごした後、現役兵として入隊する予定だ。

ムン・ジヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース