ソン・イェジン 静かなたたずまいの家具博物館で「とても美しかった日」

 女優ソン・イェジンが家具博物館を訪れて、ゆったりとした日常生活の一コマを公開した。

 ソン・イェジンは16日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の個人アカウントに「とても美しかった日」と書き込み、写真を数枚アップした。

ソン・イェジン 静かなたたずまいの家具博物館で「とても美しかった日」

 公開された写真にはソウル市城北区にある静かなたたずまいの韓屋家具博物館が写っている。別の写真にはベージュのトレンチコートを着たソン・イェジンが。少しだけ見える指まで美しい。

 ソン・イェジンは今年3月31日に俳優ヒョンビンと結婚式を挙げ、韓国芸能界最高の夫婦と呼ばれるようになった。そして、6月27日に「私たちに新しい命がやってきました」と妊娠を発表した。

ソン・イェジン 静かなたたずまいの家具博物館で「とても美しかった日」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース