イ・ボミ、少女ムードのゴルフウエアでラブリーさ倍増

 「スマイルクイーン」イ・ボミが、ゴルフ場から明るいほほ笑みいっぱいの近況を伝えた。

 イ・ボミは10月12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ユン・チェヨン姉さんと一日中笑って終わった一日」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

イ・ボミ、少女ムードのゴルフウエアでラブリーさ倍増

イ・ボミ、少女ムードのゴルフウエアでラブリーさ倍増

 公開された単独ショットでイ・ボミは、ラブリーなムードのゴルフウエアを着て慎ましくほほ笑みを浮かべている。続いて、ゴルファーのユン・チェヨンと一緒に撮った写真では、ジャンプをしてイタズラっぽい姿を見せたり、仲良く後ろ姿を披露したりもした。

 これに、ゴルファーのキム・ハヌルは「かわいい」とコメントを残し、ファンも「楽しそうですね。ナイスジャンプ」「イ・ボミさん、日本での優勝を祈ってます」などのコメントを残して注目を集めた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース