アン・シネ、愛犬と劇的な再会 「ハラハラした心を落ち着かせなきゃ」

 「美しいゴルファー」アン・シネが最近、愛犬と危うく生き別れになりそうだったエピソードを伝えた。

 10月6日、アン・シネは「久しぶりにフラワーレッスン受けに来たよ。上の子コンイが膝の骨の手術後に入院していて、退屈にしてる下の子イビと一緒に来たんだけど、イビがフラワーショップから逃げ出したせいで1時間近く探して走り回ってた。でも、ある女性の方が近所でイビを見つけてくださって、幸い40分ほどで検挙完了」と、愛犬との劇的な再会を伝えた。

アン・シネ、愛犬と劇的な再会 「ハラハラした心を落ち着かせなきゃ」

アン・シネ、愛犬と劇的な再会 「ハラハラした心を落ち着かせなきゃ」

 続いてアン・シネは「メンタル半分飛んでいった状態だったけど、フラワーアレンジメント終わらせないといけなかったから…。終わってすぐ家に帰って、イビを洗って、ハラハラした心を落ち着かせなきゃ。皆さん、犬はいつもリード付けるのを忘れずに」と驚いた気持ちを伝え、最後に注意を促した。

 公開された写真には、はぐれそうだった愛犬を抱っこしている落ち着いた表情のアン・シネと、愛犬を両手で抱き上げて愛しげな眼差しを注ぐ優しいアン・シネの姿が収められている。普段から愛犬への愛情にあふれるアン・シネの気持ちが写真から伝わってくる。

 実力と美しさを兼ね備えたプロゴルファーのアン・シネは1990年生まれ。2008年に韓国女子プロゴルフ(KLPGA)新人王として華麗にデビューした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース