奇誠庸、娘の運動会で綱引き…妻ハン・ヘジン「お疲れさま」

 【SportsChosun】女優ハン・ヘジンと夫でプロサッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)=FCソウル=が娘の運動会に参加した。

 ハン・ヘジンは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、娘の運動会の様子を公開した。

奇誠庸、娘の運動会で綱引き…妻ハン・ヘジン「お疲れさま」

奇誠庸、娘の運動会で綱引き…妻ハン・ヘジン「お疲れさま」

 このたび公開された写真を見ると、「運動に本気なタイプ」という書き込みとともに、かけっこで1位になった娘の姿が収められている。また、「運動会にピッタリの天気」という書き込みが添えられた写真では、ハン・ヘジンが娘と芝生でポーズを取っており、楽しい雰囲気が伝わってくる。

 さらに「お疲れさま」というコメントが付いた写真には、ハン・ヘジンの夫・奇誠庸が一生懸命に綱引きをする姿が収められている。父親たちの間で全力を尽くす奇誠庸の姿が目を引く。

 なお、ハン・ヘジンと奇誠庸は2013年に結婚し、2015年に娘シオンちゃんが誕生した。ハン・ヘジンは新ドラマ『神聖な離婚』(JTBC)への出演が決まっている。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース