釜山訪れた妻夫木聡 ハ・ジョンウと笑顔で「Best friend」

 日本の俳優・妻夫木聡が韓国の俳優ハ・ジョンウと久しぶりに釜山で再会した。

 妻夫木聡は14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ハ・ジョンウ Best friend.」と書き込み、写真を1枚アップした。

釜山訪れた妻夫木聡 ハ・ジョンウと笑顔で「Best friend」

 公開された写真にはニッコリして顔を寄せ合い、一緒に自撮りする2人が写っている。

 ハ・ジョンウと妻夫木聡は2009年に公開された韓日合作映画『ノーボーイズ、ノークライ』で共演した。

 妻夫木聡は第27回釜山国際映画祭に参加するために釜山を訪れた。妻夫木聡が出演した映画『ある男』が同映画祭のクロージング作品に選ばれた。2018年に読売文学賞を受賞した平野啓一郎の同名小説を映画化したこの作品は、素性を隠して生きなければならなかったある男と、その男の実像を追う元在日韓国人3世の弁護士を通じ、人間のアイデンティティに対する疑問を投げ掛ける映画だ。ハ・ジョンウも同映画祭のスペシャルトークプログラム「アクターズハウス」に登場し、ファンと対面した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース