ONEUSレイブンに二股・脅迫・物乞い疑惑…事務所が確認中

 【SportsChosun】男性アイドルグループONEUS側が、メンバーのレイブンの私生活をめぐり立場を表明した。

 ONEUSの所属事務所RBWは15日、公式ファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)を通じて「レイブンに関する投稿について、当社は緊密に事実関係を確認している」とした上で「すべての事実を明確に把握するため、ベストを尽くしたい」とコメントした。

ONEUSレイブンに二股・脅迫・物乞い疑惑…事務所が確認中

 ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上には14日、レイブンの私生活を暴露する投稿がアップされた。レイブンの元交際相手を名乗る日本出身のAさんは、酒の席で会ったレイブンと一夜を共にし、交際が始まったとした上で、その後レイブンに二股をかけられたと主張した。それを知ったレイブンは一方的にAさんに別れを要求し、その後Aさんの家に無断で出入りしたという。その過程で、レイブンは元交際相手に暴言を吐き、Aさんは今でも恐怖を感じていると訴えた。

 それだけでなく、レイブンがファンたちに「物乞い」したということも伝えられた。レイブンは有料コミュニケーション・プラットフォームを通じ、自分がほしい高級ブランドの服、携帯電話などについてファンたちに詳しく語り、たびたび買ってほしいというニュアンスのコメントをファンに伝えていたとされ、物議をかもしている。これについて、レイブンはまだ立場を表明していない。

 なお、レイブンは2019年にONEUSのメンバーとしてデビューした。

イ・ウジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース