顔がちょっとやつれたRain、サンダラ・パクと仲良し兄妹のよう

 【SportsChosun】歌手サンダラ・パクが、歌手で俳優のRain(ピ)に対するファン精神をあらわにした。

 サンダラ・パクは13日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「With the one and only @rain_oppa #ピ #Season B Season #サンダラ・パク #rain #dara」という書き込みと共に写真を掲載した。

顔がちょっとやつれたRain、サンダラ・パクと仲良し兄妹のよう

 公開された写真でサンダラ・パクは、Rainと肩を組んで仲良くポーズを取っている。この日、ストライプ柄が際立つトップスにパールのネックレスでポイントを付けたサンダラ・パクは、はつらつとしていてラブリーな雰囲気を漂わせていた。

 特に、1984年生まれで現在37歳のサンダラ・パクは40歳のRainとは3歳差で、兄妹のような雰囲気を漂わせている。このコンテンツを見た歌手キム・ジェジュンは「うちの姉さんと兄さん」とコメントを残し、愛情を示した。

 サンダラ・パクは現在、タレントのパク・ソヒョンと一緒にウェブバラエティー『小食のお姉さんたち』に出演中だ。

アン・ソユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース