結婚&出産したパク・シネ「髪よどんどん伸びて…仕事しないと」 復帰に期待感

【Pickcon】パク・シネが明るくほほ笑む写真を公開した。

 パク・シネは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「髪よどんどん伸びて。仕事しないと」という書き込みと共に写真を1枚公開した。写真でパク・シネは、白いシャツを着て明るい笑みを浮かべている。

結婚&出産したパク・シネ「髪よどんどん伸びて…仕事しないと」 復帰に期待感

 パク・シネは今年5月末に男の子を出産した。出産すると、2-5カ月後くらいから脱毛症が始まり、およそ2-6カ月ほど続く。パク・シネも、自然な体の変化の中で女優として本業復帰を希望する姿を見せ、多くの人から応援されている。

 2017年から交際を続けてきたパク・シネとチェ・テジュンは、今年1月22日にソウル市内で大勢の知人にお祝いされ幸せなウエディングマーチを奏でた。5月31日には元気な男の子も生まれた。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース