妊娠中のHoney J、1歳年下男性と11月4日結婚式

 【NEWSIS】ダンサーで振付師のHoney J(本名チョン・ハニ、35)の結婚式の日取りが決まった。

 所属事務所MORE VISIONが14日発表したところによると、Honey Jは11月4日に1歳年下の男性と結婚式を挙げるという。式には両家の家族や親せき、親しい知人だけを招待するとのことだ。

 MORE VISIONは「新たな人生の第二幕がスタートするHoney Jに、たくさんの祝福と応援をお願いしたい」と求めた。

妊娠中のHoney J、1歳年下男性と11月4日結婚式

 これに先立ち、Honey Jは先月、結婚を公表するとともに妊娠していることを打ち明けた。Honey Jはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、「わたしたち二人のところに新しい命がやって来た。言葉で言い尽くせないほどの喜びとは何であるかを教えてくれたこの大切で小さな命を、愛と真心を尽くして迎えたい」とつづっている。

 なお、Honey Jは昨年、音楽チャンネルMnetのダンス・クルー・サバイバル番組『ストリート・ウーマン・ファイター』で最終的に優勝したダンス・クルー「HolyBang」のリーダーとして注目され、ブレイクした。その後、MBCのバラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』などさまざまな番組に出演している。今年上半期には歌手Jay Parkことパク・ジェボムが率いるレーベル「MORE VISION」に合流。パフォーマンス音源をリリースするなど、さまざまな活動を試みている。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース