未婚のチャン・ミイネ「ママになりました」…赤ちゃんの写真公開

 【NEWSIS】女優チャン・ミイネ(38)がママになった。

 チャン・ミイネは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「パパ、ママになりました。愛してるよ」と書き込み、赤ちゃんの写真をアップした。出産前は「ファイト」と投稿していた。タレントのチョン・ガウンやスタイリストのキム・ウリが「おめでとう」とコメントを書き込んだ。

未婚のチャン・ミイネ「ママになりました」…赤ちゃんの写真公開

 チャン・ミイネは今年5月、未婚で妊娠したことを報告していた。SNSに当時、「流れ星とこんにちは(ハート)」と書き込んで写真をアップした。チャン・ミイネはワンピース姿で大きくなったおなかを披露した。赤ちゃんの父親は年上で、財力のある実業家だと言われている。まだ結婚式は挙げていない状態だ。

未婚のチャン・ミイネ「ママになりました」…赤ちゃんの写真公開

 チャン・ミイネは2003年にシチュエーションコメディ『ノンストップ4』でデビュー、その後もドラマ『レインボーロマンス』(2005-06年)、『ソウルメイト~恋人たちのダイアリー~』(2006年)、『会いたい』(2012-13年)などに出演した。ところが、2013年に鎮静剤プロポフォールを違法に使用したとして懲役8月(執行猶予2年)の有罪判決を言い渡された。それから6年後の2019年にドラマ『町の弁護士 チョ・ドゥルホ-罪と罰-』で復帰したものの、2020年に新型コロナ生計支援金に関して政府を批判する文を投稿してアンチコメントが寄せられるや、「もう大韓民国で女優としての活動はしない」と引退を示唆していた。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース