満49歳キム・ウォンジュン 先月誕生の次女公開「長生きしなきゃ」

 【SportsChosun】歌手キム・ウォンジュンが次女の写真を公開した。

 キム・ウォンジュンはこのほど放送されたMBCのバラエティー番組『覆面歌王』にパネラーとして出演した。

満49歳キム・ウォンジュン 先月誕生の次女公開「長生きしなきゃ」

 司会のキム・ソンジュが「少し前におめでたい出来事があった方がいます」と言って、先月次女が誕生したキム・ウォンジュンを紹介した。

 すると、キム・ウォンジュンは「元気なお姫様が生まれました」と笑顔で語り、写真を公開した。パパそっくりの次女は目鼻立ちがハッキリしている。また、「イェジン」という名前も初めて発表された。

満49歳キム・ウォンジュン 先月誕生の次女公開「長生きしなきゃ」

 満49歳で二児のパパとなったキム・ウォンジュンは、「子育てはいつまでするんですか?」という周囲の心配の声に「長生きしなきゃ」と答えて笑いを誘った。

 キム・ウォンジュンは2016年に14歳年下の現職検事と結婚し、二児の父となった。

チョ・ユンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース