イ・ヒョリ、またロングヘアに…実姉「あなたは髪が長くなくちゃ」

 【SportsChosun】歌手イ・ヒョリの近況が伝えられた。

 イ・ヒョリの実姉は12日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「きょう。そう、あなたは髪が長くなくちゃ。姉さんはそう思う」とコメントし、イ・ヒョリの写真を掲載した。公開された写真を見ると、イ・ヒョリは空港で携帯電話をじっと見つめている。大きなリュックを背負い、帽子を深くかぶってカジュアルな装いだが、イ・ヒョリならではの独特なオーラが感じられる。特に、最近大胆なウルフカットのヘアスタイルを披露したイ・ヒョリが再びロングヘアに変身しており、目を引く。

写真=イ・ヒョリ実姉の個人インスタグラム、JTBC『HIDDEN SINGER 7』画面キャプチャーより
▲ 写真=イ・ヒョリ実姉の個人インスタグラム、JTBC『HIDDEN SINGER 7』画面キャプチャーより

 なお、イ・ヒョリは2013年にミュージシャンのイ・サンスンと結婚し、済州道で暮らしている。

ペク・チウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース