天上智喜サンデー、出産から13日でようやく娘を抱っこ「体も心もつらかった」

【SportsChosun】ガールズグループ天上智喜The Graceの元メンバーで歌手・ミュージカル女優のサンデーが、出産から13日たってようやく娘を胸に抱いたことが分かった。

 サンデーは13日、自身のインスタグラムに「コロナのせいで、生まれてからようやくママに抱っこされた赤ちゃん。離れている間、心も体もとてもつらかった私たち夫婦。これからは幸せなことしかない私たち家族。よろしくね、キム・ラウン」とつづり、娘を抱いた写真を投稿した。

天上智喜サンデー、出産から13日でようやく娘を抱っこ「体も心もつらかった」

 出産して13日たってようやく自分で娘を抱いたというサンデーは、これまでの苦労が頭をよぎったようだ。

 また「赤ちゃんに初めてご飯(ミルク)をあげる」として「新米ママパパなので粉ミルクを準備するのにとても時間がかかり、1時間遅れでミルクをあげたんだけど、一度も泣かずに静かに待ってたお利口なラウン。今日、家にやって来て一度も泣き声を上げてない」と書き込んだ。

天上智喜サンデー、出産から13日でようやく娘を抱っこ「体も心もつらかった」

 サンデーは2005年に天上智喜のメンバーとしてデビューし、現在はミュージカル女優として活動している。2020年7月にはモデル出身の会社員と結婚した。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース