ミナ、あわや大けが! ポールダンス練習中に首から落下…「今は大丈夫」

【SportsChosun】歌手のミナが12日、自身のSNS(交流サイト)で、ポールダンス中のアクシデントを明かした。

 ミナは「昨日、久しぶりに新しい動作を習ったので一人でやってみたら、首から落ちて大変なことになるところだった」と告白。

ミナ、あわや大けが! ポールダンス練習中に首から落下…「今は大丈夫」

 さらに「幸い、セーフティーマットがあったので筋肉が痛くなっただけだけど、これからは、新しい動作はきちんと習得するまで一人でやらないほうがよさそうですね」「昨日は電気治療とマッサージを2時間受けて少しよくなり、今日は一人で練習に来ました。明日の放送でポールダンスをしなくちゃならないので、前に習った動作を復習するんだけど、すごく慎重になっちゃいます」とつづった。

ミナ、あわや大けが! ポールダンス練習中に首から落下…「今は大丈夫」

 公開された動画を見ると、ミナはけがをした後だからなのか、慎重にポールダンスを練習しているようだ。それでも驚くほど高難度の動作をこなしている。また、ミナのグラマラスなボディにも視線が引き付けられる。

 なお、ミナは2018年に17歳年下の歌手リュ・フィリップと結婚した。

コ・ジェワン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース