シン・ミナ、間近で見てもきれいな顔…モノクロフィルターでも人並みならぬ美しさ

 女優シン・ミナがモノクロフィルターでも人並みならぬ美しさを振りまいた。

 シン・ミナは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」、ハートの絵文字と共に写真を1枚掲載した。

シン・ミナ、間近で見てもきれいな顔…モノクロフィルターでも人並みならぬ美しさ

 公開された写真でシン・ミナは、メークを受けるいすに座り、うっすらと笑みを浮かべている。スーツ姿でキャリアウーマンのような雰囲気を漂わせており、小さな顔や整った目鼻立ちが目を引く。

 これにファンは「ラブリーの代名詞」「人かな、人形かな?」「美しさを越えたゴッド・ミナ」などの反応を見せた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース