コン・ヒョジン、まばゆい結婚指輪&腕時計 「結婚しました!」

 【NEWSIS】女優コン・ヒョジン(42)と歌手ケビン・オ(32)の結婚写真が公開された。

 コン・ヒョジンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「just married(結婚しました)」と書き込み、写真を掲載した。公開された写真を見ると、二人は手をつないで明るい笑顔を浮かべている。結婚指輪や腕時計も目を引く。前日には「my one and only…i’m ready! (私のたった一人の…準備できました!)」と書き込み、ウエディングドレスにスニーカー、赤い靴下を合わせた姿も公開した。

コン・ヒョジン、まばゆい結婚指輪&腕時計 「結婚しました!」

 ケビン・オはこの日、新曲リリースを予告。ソファに横たわって楽譜を見ている写真をSNSに掲載した。「See You Soon(近いうちにお会いしましょう)」とつづられている。8月に結婚を発表した際には、自分が作曲してコン・ヒョジンが作詞した曲の楽譜の一部をSNSに掲載した。タイトルは「君も僕も眠っている夜明け」だ。

 コン・ヒョジンの所属事務所マネジメントSOOPは前日、「二人がニューヨーク時間11日午後、両家の家族や親しい知人の祝福に包まれながら、人生の大切な第一歩を踏み出した」とした上で「二人の未来にたくさんの祝福と激励をお願いしたい」と求めた。コン・ヒョジンは3月31日に女優ソン・イェジンと俳優ヒョンビンの結婚式でブーケを受け取り、その後ケビン・オとの交際を認めた。親しくしている女性アイドルグループChakra元メンバーの女優チョン・リョウォン、そしてオム・ジウォンらがコン・ヒョジンの結婚式に出席した。

 なお、コン・ヒョジンは来年、ドラマ『星たちに聞いてみて』(tvN)を通じて視聴者と対面する予定だ。一方、米国ニューヨークのロングアイランド出身のケビン・オは、2015年にオーディション番組『スーパースターK7』(Mnet)で優勝した。米国のダートマス大学で経済学を専攻し、2019年にはオーディション番組『スーパーバンド』(JTBC)で5位に入った。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース