「スマイルキャンディ」イ・ボミ、少女のような笑顔! 日本の青山でスイーツ満喫

 女子プロゴルファーのイ・ボミが11日、自身のインスタグラムを更新し、「スマイルキャンディ」にふさわしい笑顔でファンの心をわしづかみにした。

 イ・ボミは「ピエール・エルメ・パリ 青山にあそびにいってきました。にかいの カフェで デザートも たべて たのしかったです!またあそびにいきます!いつもありがとうございます。」とつづり、複数の写真を投稿。

「スマイルキャンディ」イ・ボミ、少女のような笑顔! 日本の青山でスイーツ満喫

「スマイルキャンディ」イ・ボミ、少女のような笑顔! 日本の青山でスイーツ満喫

 イ・ボミは、カラフルなプリントが目を引くパーカーを着てカフェでコーヒーを飲みながらくつろいでいるようだ。手を合わせてはにかむような笑みを浮かべるイ・ボミを見ると、こちらまで明るい気持ちになる。

 なお、イ・ボミは14日から3日間にわたって千葉県の東急セブンハンドレッドクラブ(パー72、6689ヤード)で行われる日本女子プロゴルフ(JLPGA)ツアーの2022シーズン第32戦目「富士通レディース」(賞金総額1億円、優勝賞金1800万円)に出場する予定だ。

「スマイルキャンディ」イ・ボミ、少女のような笑顔! 日本の青山でスイーツ満喫

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース