ナナ、ピンク&レースのワンピで色っぽい魅力アピール

 【SportsChosun】女性アイドルグループAFTERSCHOOLのメンバーだった女優ナナが近況を伝えた。

 ナナは11日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ツイッター・ブルールーム・リッチリッチグリッチ ♯twitter ♯glitch ♯ホ・ボラ ♯netflix 100万突破ありがとうございます」といいコメントとともに写真を数枚掲載した。

ナナ、ピンク&レースのワンピで色っぽい魅力アピール

ナナ、ピンク&レースのワンピで色っぽい魅力アピール

 公開された写真を見ると、ナナは最近披露した全身タトゥーが見えないほど、完璧に服で隠している。しかし、挑発的な眼差し、完璧なスタイルでファンたちの視線を集めている。

 これに先立ち、ナナは映画『自白』の制作報告会で大胆な全身タトゥーを披露し、話題を呼んだ。その後、タトゥーに注目が集まり、ナナはNETFLIXオリジナルシリーズ『グリッチ -青い閃光の記憶-』の制作発表会でタトゥーについて言及した。ナナは「劇中、ボラというキャラクターを演じたことから関心を持つようになったわけではない。これは、わたしがやりたくて入れたタトゥー」とした上で「後で機会があったら、このタトゥーをなぜ入れたのか入れなかったのかについてお話できる日が来るのか来ないのか、よく分からない。ただ、私が個人的に入れたタトゥー」と打ち明けた。

 なお、ナナが出演している『グリッチ -青い閃光の記憶-』は10月7日から配信中。

キム・ジュンソク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース