二児の母ハン・ガイン、撮影のためスペインへ…20代の大学生のような美しさ

 【SportsChosun】女優ハン・ガインが清純な魅力を振りまいた。

 ハン・ガインは10日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「SING FOR GOLD国際大会参加。ここはスペインです。お腹がすきました…。どうして毎日、たびたびお腹がすくのかな」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

二児の母ハン・ガイン、撮影のためスペインへ…20代の大学生のような美しさ

二児の母ハン・ガイン、撮影のためスペインへ…20代の大学生のような美しさ

 公開された写真を見ると、ハン・ガインはバラエティー番組の撮影のためにスペインを訪れたようだ。この日、カーディガンを羽織ったハン・ガインはナチュラルでみずみずしい雰囲気を漂わせていた。

 1982年生まれで現在40歳のハン・ガインは、大学生と言ってもおかしくないほど童顔で、感嘆の声が上がっている。該当の投稿を目にしたインターネットユーザーは「女優さんはだんだんきれいになりますね」「とても美しいです」など、さまざまな歯反応を示している。

 なお、ハン・ガインは2005年に4歳年上の俳優ヨン・ジョンフンと結婚し、息子が一人、娘が一人いる。最近は合唱オーディション番組『SING FOR GOLD』(SBS)を通じて参加チームのマネージメントを担当している。

アン・ソユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース