飲酒運転のVICTONホ・チャン、グループ脱退…「今後は6人で活動」

【SportsChosun】飲酒運転が発覚して活動を休止していた男性アイドルグループVICTON(ビクトン)のホ・チャンが、グループを脱退することが分かった。

 所属事務所のISTエンターテインメントは11日、公式ファンサイトで「VICTONメンバー変動及び今後の活動に関するご案内」と題するコメントを発表し、ホ・チャンの脱退を明らかにした。所属事務所は「ホ・チャンを含むVICTON全員と慎重な議論を重ねた結果、ホ・チャンの脱退を決定した」として「突然のお知らせでファンの皆様にご心配をおかけすることをおわびするとともに、何卒ご理解いただきたい」とコメントした。

飲酒運転のVICTONホ・チャン、グループ脱退…「今後は6人で活動」

 さらに、今後について「ハン・スンウ、カン・スンシク、イム・セジュン、ド・ハンセ、チェ・ビョンチャン、チョン・スビンの6人でチームを再編成し、今月15-16日に予定されている『2022 VICTON FANCONCERT [CHRONICLE]』および今後のスケジュールは軍入隊中のハン・スンウを除く5人のメンバーで行う」と説明した。

 ホ・チャンは先月、飲酒運転で摘発されて物議を醸した。所属事務所はこれについて「ホ・チャンは20日午前、知人と会ってから帰宅する途中、警察に飲酒運転で摘発された。調査終了後に免許取り消しなどの処分が下されるとみられ、最終処分が決まるまで誠実に警察の調査に臨む予定」とした上で、ホ・チャンのグループ及び個人活動の休止を伝えていた。

イ・ゲウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース