コン・ヒョジン&ケビン・オ、祝福に包まれ結婚 「人生の大切な第一歩を踏み出した」

 【SportsChosun】女優コン・ヒョジンが歌手ケビン・オと米国ニューヨークで結婚式を挙げた。

 コン・ヒョジンの所属事務所マネジメントSOOPは12日、「コン・ヒョジンとケビン・オがニューヨーク時間11日午後、両家の家族や親しい知人の祝福に包まれながら、人生の大切な第一歩を踏み出した」とし、結婚したことを発表した。マネジメントSOOPによると、コン・ヒョジンとケビン・オは両家の家族や親しい知人だけを招待し、非公開でこぢんまりとした結婚式を挙げたという。

コン・ヒョジン&ケビン・オ、祝福に包まれ結婚 「人生の大切な第一歩を踏み出した」

 さらに、マネジメントSOOPは「二人の未来にたくさんの祝福と激励をお願いしたい」と求めた。

 これに先立ち、コン・ヒョジンは「my one and only…i’m ready!」とコメントし、結婚式の準備をしている様子を収めた写真を投稿した。公開された写真を見ると、スニーカーと赤い靴下を脱ぎ、ウエディングドレスを着たコン・ヒョジンの姿が収められており、結婚式に対する関心が高まっていた。

 なお、コン・ヒョジンは今年3月にソン・イェジンとヒョンビンの結婚式でブーケを受け取り、ケビン・オとの交際が知られるようになった。そうして6カ月たち、二人は結婚を発表した。

チョン・アンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース