コン・ヒョジン、ウエディングドレスにスニーカー×赤い靴下…「i’m ready」

【NEWSIS】女優コン・ヒョジン(42)がウエディングドレス姿をちょっとだけ公開した。

 コン・ヒョジンは12日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「my one and only..i’m ready!(私の一つだけの…準備できました!)」と書き込み、写真をアップした。写真にはウエディングドレスを着て結婚式の準備をする自身の姿が写っている。ニューバランスのスニーカーに赤いソックス、そしてドレスのすそからコン・ヒョジンの足が少しだけ見える。

コン・ヒョジン、ウエディングドレスにスニーカー×赤い靴下…「i’m ready」

 コン・ヒョジンは11日(現地時間、韓国時間では12日早朝)、米ニューヨークで歌手ケビン・オ(32)と結婚式を挙げた。今年3月31日に女優ソン・イェジン(40)と俳優ヒョンビン(40)結婚式でブーケを受け取ってから約6カ月後のことだ。その後、ケビン・オとの交際を認め、8月に結婚することを発表した。

 コン・ヒョジンの親友たちも結婚式に出席した。チョン・リョウォンは5日に開幕した第66回ロンドン国際映画祭に出席してからニューヨーク行きの飛行機に乗って駆け付けた。コン・ヒョジンは今年5月に挙式した親友でタレントのソン・ダムビ(39)と元スピードスケート韓国代表イ・ギュヒョク(44)との結婚式に出席しなかったものの、ソン・ダムビはコン・ヒョジンの結婚式に出席した。オム・ジウォンも9日、tvNドラマ『シスターズ』が終了してすぐニューヨークに向かった。オム・ジウォンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは「旅行を兼ねて行ったので正確な日程は確認が難しいが、結婚式に出席するだろう」とコメントしていた。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース