「美しいゴルファー」ユ・ヒョンジュ、ロングヘアを肩までバッサリ! 色もチェンジ

 「美しいゴルファー」ことユ・ヒョンジュが、ヘアスタイルをがらりと変えて、ファンを驚かせている。

 ユ・ヒョンジュは10月7日、自身のインスタグラムで「こんにちは」と短いあいさつを添えて1枚の写真を投稿。

「美しいゴルファー」ユ・ヒョンジュ、ロングヘアを肩までバッサリ! 色もチェンジ

 公開された写真を見ると、ユ・ヒョンジュはロングヘアを肩の下あたりでバッサリ切り、強烈なワイン色に染めて驚きの変身を遂げている。どんなカラーでもよく似合うユ・ヒョンジュの華やかなビジュアルが目を引く。

 写真を見たファンからは「ユ・ヒョンジュさんならアフロにしてもカワイイと思う」「髪を切ったんですね。すごくかわいいです」などの反応が寄せられた。あるファンが「ずっとロングだったのに突然ヘアスタイルを変えた理由が気になりますね。季節の変わり目、体に気を付けてください」とコメントすると、ユ・ヒョンジュは「私も自分がこうするとは思わなかった」と返信し、自身の選択に対する心境をつづった。

 なお、ユ・ヒョンジュはSBSのバラエティー番組『楽しいゴルフ 072』シーズン4にレギュラー出演している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース