チン・テヒョン&パク・シウン、死産による痛み乗り越え広告撮影

 【SportsChosun】俳優チン・テヒョンと女優パク・シウンが日常へと戻ってきた。

 チン・テヒョンは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ、「きょうは久しぶりに広告撮影のため仕事場に行きます。楽しみだしワクワクします。妻と楽しく撮影してきます。後で機会があったら現場の写真もお見せします」と近況を伝えた。

チン・テヒョン&パク・シウン、死産による痛み乗り越え広告撮影

 さらに、チン・テヒョンは「僕はときどき、撮影現場で照明の明るい光を見たり、カメラの赤いレコーディングの明かりを見ると、20年以上見てきたその光が今では本当にありがたく感じます。時間がたつと気づき、反省することがたくさんあります。そして、関係がつらいときは、僕をここにいさせてくれる時間や環境に感謝しようと思います。頑張りましょう。また一週間が僕たちを待っています」とコメントしている。

 チン・テヒョンの妻パク・シウンは最近、出産予定日まであと20日というところで死産となり、多くの人が切ない気持ちになった。済州道で心を落ち着かせた夫婦は、再び日常へと戻ってきたというわけだ。

 なお、チン・テヒョンとパク・シウンは2015年に結婚し、パク・ダビダさんを養子として迎え入れた。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース