シングルマザーのチェリム、息子の一言に感動 「あなたがいてすごく幸せ」

【SportsChosun】女優チェリムが息子の一言に感動した。

 チェリムは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「朝、歯磨きしていたらわたしのほおをなでて…『かわいい』『わたしが?』『うん…赤ちゃんみたいにかわいい』。本当にあなたは、私を一番笑わせてくれる。あなたがいてすごくすごく幸せ」と書き込み、写真を掲載した。

シングルマザーのチェリム、息子の一言に感動 「あなたがいてすごく幸せ」

 公開された写真には、息子を抱っこして愛おしそうに見つめ合う母子の様子が収められている。チェリムは、母親である自分を「かわいい」と言う息子のラブリーな様子にあらためて感動し、共感を集めた。

 チェリムは中国の俳優ガオ・ツーチーと離婚後、韓国で一人で息子を育てている。

キム・スヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース