ナムグン・ミンと結婚のチン・アルム 「幸せに暮らします」

 【Pickcon】モデルのチン・アルムが結婚式を挙げた後の心境を語った。

 チン・アルムは10日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「お祝いし、応援し、助けてくださったすべての方々に心から感謝申し上げます。成長して美しく幸せに暮らします」と書き込み、結婚式の時の写真を数枚アップした。

ナムグン・ミンと結婚のチン・アルム 「幸せに暮らします」

 公開された写真のチン・アルムは、純白のウエディングドレスを着て夫となった俳優ナムグン・ミンと一緒にほほ笑んでいる。夫婦は似てくるという言葉通り、笑顔もそっくりの2人の姿にほっこりする。

ナムグン・ミンと結婚のチン・アルム 「幸せに暮らします」

 別の写真を見ると、披露宴で知人にあいさつをするチン・アルムが写っている。エレガントで華やかなピンクのスパンコールドレスを着たチン・アルムはモデルだけにドレス姿が映える。

 2016年から交際を公表していたナムグン・ミンとチン・アルムは今月7日、ソウル新羅ホテルで結婚式を挙げた。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>