ハハの妻BYUL、難病患う末娘の近況報告 「日に日に元気になっている」

 【NEWSIS】歌手BYULが末娘の健康状態について打ち明けた。

 BYULは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ、「コメントで伝えてくださった温かい気持ち、ありがとうございます。一つ一つ読みながら。力になりました。ソンイはご覧の通り、日に日に元気になっています。いつ病んでいたのかなと思うほど」と伝えた。

ハハの妻BYUL、難病患う末娘の近況報告 「日に日に元気になっている」

 さらに「誰かに伝える小さな慰めが、大きな力となり、その人を立ち上がらせるのか。わたしたちは知らないようです」とした上で「いただいた慰めと愛に報い、伝えながら生きていきます」とコメントした。

 公開された写真を見ると、BYULは娘の手を握りながら歩いている。これに先立ち、BYULは先月、SNSを通じて「末娘がギラン・バレー症候群を患い、一人でまともに立つことも歩くこともできないほどだった」と告白。ギラン・バレー症候群は、筋肉を動かす運動神経に障害が生じ、四肢に力が入らなくなる病気だ。

 なお、BYULは2012年に歌手でタレントのハハと結婚し、息子が二人、娘が一人いる。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース