ソヒョン、BTSメンバーの間で女神のVサイン 「RMさんはどこに行かれたんですか」

【Pickcon】少女時代メンバーのソヒョンが、防弾少年団(BTS)メンバーのJ-HOPE、SUGA、JIMIN、JUNG-KOOK、JIN、Vと一緒に撮った写真を公開した。

 ソヒョンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「#TMA 5回連続大賞を受賞した#防弾少年団の方々と共に。心からお祝いします。(RMさんはどこに行かれたんですか)」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

ソヒョン、BTSメンバーの間で女神のVサイン 「RMさんはどこに行かれたんですか」

 写真には、防弾少年団メンバーの間に立つソヒョンの姿が収められている。防弾少年団にとってソヒョンは歌謡界の先輩に当たる。ソヒョンはこの日、チョン・ヒョンムと共に「2022 THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)」の授賞式で進行役を務めた。

 一方、防弾少年団はTMAで5回連続大賞という驚くべき記録を打ち立てた。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース