ハン・ガインが涙 「ジェイ・ジェウの母として生きている…キム・ヒョンジュとして立ったことない」

 【Pickcon】女優ハン・ガイン(本名キム・ヒョンジュ)が「子育てママ合唱団」JOA CHOIRのステージを見て涙を流した。

 9日に放送された合唱オーディション番組『SING FOR GOLD』(SBS)では、さまざまな人たちが個性あふれるパフォーマンスを繰り広げた。特に目を引いたのは、釜山の「子育てママ合唱団」JOA CHOIRが歌ったサンウルリム(こだま)の「回想」だ。

ハン・ガインが涙 「ジェイ・ジェウの母として生きている…キム・ヒョンジュとして立ったことない」

 ハン・ガインはJ.Y. Parkことパク・ジニョンが評価を述べる際、隣で涙を見せた。続いてマイクを手にしたハン・ガインは「何も言えない」とした上で「ただわたしは子どもを産んで母親として生きながら、一度も自分の本名キム・ヒョンジュという人間として立ったことがない。ジェイの母親、ジェウの母親、電話をするときも『ジェイの母、誰誰ですが』と言ってきた。ここで自分の名前で立って歌を歌う姿が感動的だった。すばらしかった」と述べ、涙の理由を説明した。

 なお、『SING FOR GOLD』はJ.Y. Parkをはじめ、キム・ヒョンソク、ハン・ガイン、リア・キム、イ・ムジンが助っ人となり、「パフォーマンス合唱団」を発掘する番組で、毎週日曜日の夜6時20分から放送中。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース