チョン・ヘビン、息子を抱いて花火を鑑賞 「この世で一番愛してる」

 【NEWSIS】最近出産した女優チョン・ヘビン(39)が近況を伝えた。

 チョン・ヘビンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「パルン、生まれてきたこと、おめでとう。この世で一番愛している。ものすごくタイミングよく生まれたパルン」という書き込みとともに動画を掲載した。公開された動画を見ると、チョン・ヘビンは赤ちゃんを抱っこして窓の外に見える花火を鑑賞している。

チョン・ヘビン、息子を抱いて花火を鑑賞 「この世で一番愛してる」

 該当の投稿を見たAFTERSCHOOL元メンバーのリジは「姉さん、本当におめでとう。わあ、すごく幸せそう。パルン、ウェルカム・トゥー・いい世の中」とコメントし、女優ユン・ジミンは「本当におめでとう、ヘビン。子どもを産んだのにどうしてそんなにきれいなの、祝福だね、本当に」とあいさつした。

 なお、チョン・ヘビンは2019年12月に2歳年上の歯科医と結婚し、先月30日に男の子を出産した。

ソン・ユンセ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース