パク・ミソン 花火見ようと「地べたに5時間」

 【SportsChosun】女性お笑いタレントのパク・ミソンが花火大会「ソウル世界花火祭り」を見物した記念ショットを公開した。

 パク・ミソンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「なんと地べたで5時間、耐えてついに見た。これほどなら、私は本当の花火好きって言えるでしょ? 笑笑 家に帰る道ははるか遠いですが、たくさんの人が夢のように幸せな時間を過ごしました。来年また行かなきゃ」と書き込み、写真を数枚アップした。

パク・ミソン 花火見ようと「地べたに5時間」

 写真のパク・ミソンはソウル・汝矣島漢江公園で開催されたソウル世界花火祭りを見るためにマットを敷いて横になって待っている。別の写真には、夜空を華やかに彩った花火を見物するパク・ミソンの後ろ姿が写っている。花火に夢中なパク・ミソンの無邪気な姿が印象的だ。

パク・ミソン 花火見ようと「地べたに5時間」

 パク・ミソンはお笑いタレントのイ・ボンウォンと1993年に結婚し、1男1女がいる。

チョ・ユンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース