ホン・ヒョニ、息子を抱きながら大泣き  「胸ぐらつかまないで」

 【SportsChosun】女性お笑いタレントのホン・ヒョニが愉快な育児の日常をシェアした。

 ホン・ヒョニは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「先生…高いわけではないけど、でも…Tシャツがのびちゃうんです…胸ぐらつかまないでください」という書き込みとともに写真を掲載した。

ホン・ヒョニ、息子を抱きながら大泣き  「胸ぐらつかまないで」

 公開された写真を見ると、ホン・ヒョニは息子に胸ぐらをつかまれている。母親のTシャツの首の部分をしっかりつかんでいる息子の姿が笑いを誘う。特に、ホン・ヒョニはアプリを利用して大泣きしているような表情を演出しており、目を引く。

 なお、ホン・ヒョニは2018年にインテリアデザイナーのジェイソンと結婚し、今年8月に息子を出産した。

チョン・ユナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース