カン・ハヌル&ハ・ジウォン、華やかなカップル・ポスター公開=『カーテンコール』

 【Pickcon】カン・ハヌルとハ・ジウォンのカップル・ポスターが公開された。

 新ドラマ『カーテンコール:木は立って死ぬ』(KBS第2)は、余命宣告を受けた祖母チャ・グムスン(コ・ドゥシム)の願いをかなえるため、前代未聞の特命を受けた男による地上最大の詐欺劇にかかわる人たちの物語を描いた作品。

カン・ハヌル&ハ・ジウォン、華やかなカップル・ポスター公開=『カーテンコール』

 このたび公開されたポスターを見ると、カン・ハヌルとハ・ジウォンは青い空をバックに並んで立っており、それぞれユ・ジェホン、パク・セヨンのキャラクターに完璧になり切って華やかなほほ笑みを浮かべている。カン・ハヌルはブルーのシャツでダンディな男のさっぱりした魅力を、一方は・ジウォンは白いブラウスで清純かつ華やかな美しさを振りまいており、絵のようなツーショットが完成した。

 なお、『カーテンコール:木は立って死ぬ』は10月31日夜9時50分から放送される。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース