3重衝突事故に遭ったヤンパ「MRI検査失敗…息詰まる筒の中で20分、大変」

 【SportsChosun】歌手ヤンパが交通事故に遭った後、MRI検査ができていない近況を伝えた。

 ヤンパは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「きょうもMRI失敗」と書き込んだ。ヤンパは「これ、息詰まる筒の中で20分以上耐えなければならないので、ものすごく大変です。これは宇宙船です。わたしは今、地球の外に出ていくんだと言い聞かせ、このリズミカルな轟音はクラフトワークの公演を見ているんだって、ありとあらゆる想像をしてみたけどダメで、どうしましょう」とコメントし、見る人を切なくさせた。

3重衝突事故に遭ったヤンパ「MRI検査失敗…息詰まる筒の中で20分、大変」

 ヤンパはこれに先立ち、3重衝突事故に遭った。当時、所属事務所は「事故直後、脳出血が疑われたためCT、骨折を調べるレントゲン写真などの検査を受けたが、幸い異常はなかった」とした上で「耳から出血しており、近いうちにMRI検査を受けることになっている」と打ち明けていた。

 なお、ヤンパは1997年に「Novice’s Love」で歌謡界にデビューし、「I Want to Know」「Love…What is it」などのヒット曲で多くの人から愛された。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース