交際7年で結ばれたナムグン・ミン&チン・アルム、知人が結婚式の写真公開

 【SportsChosun】俳優ナムグン・ミンとモデルのチン・アルムが7年間にわたる交際の末、結婚した。

 ナムグン・ミンとチン・アルムは7日午後、ソウル市内の新羅ホテルに家族や親しい知人らを招待し、非公開で結婚式を挙げた。この日、結婚式ではナムグン・ミンと親しい俳優チョン・ムンソンが司会を、東方神起のユンホとチャンミンがウエディングシンガーを務めた。

交際7年で結ばれたナムグン・ミン&チン・アルム、知人が結婚式の写真公開

 結婚式は非公開で行われたが、知人らのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)やコミュニティでは二人の結婚式の様子が公開された。

 公開された写真を見ると、人々の歓声と拍手を浴びながら入場する新郎ナムグン・ミンと、肩をあらわにしたデザインのウエディングドレスを着たチン・アルムの姿が収められている。また、第2部でそれぞれ白いタキシード、ピンクのドレスを身にまとった新郎新婦の姿もある。

 ナムグン・ミンとチン・アルムは2015年に映画『Light My Fire』を通じて親交を深め、7年間交際してきた。

 なお、ナムグン・ミンは昨年MBC演技大賞授賞式で大賞を受賞した際、「アルム、いつも僕のそばにいてくれてありがとう。愛しているよ」とコメントし、愛情を表現した。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース