コ・ソヨン、背中があらわなドレス姿で豪華バースデーパーティー

コ・ソヨン、背中があらわなドレス姿で豪華バースデーパーティー

 【SportsChosun】女優コ・ソヨンがゴージャスな誕生日を楽しんだ。

 コ・ソヨンは7日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「わたしの愛する人たち、みんなありがとう」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

コ・ソヨン、背中があらわなドレス姿で豪華バースデーパーティー

コ・ソヨン、背中があらわなドレス姿で豪華バースデーパーティー

 公開された写真を見ると、コ・ソヨンのバースデーパーティーの様子が収められている。知人らと会い、バースデーパーティーを楽しんだコ・ソヨンは、華やかな黒いドレスを身にまとい、場を盛り上げた。背中が大きく開いたドレスを着て、高級感あふれる雰囲気を漂わせているコ・ソヨンは、「チェリーピース」や「ほおハート」などさまざまなポーズを披露。誰よりも華やかな誕生日を過ごしたコ・ソヨンの相変わらずのビジュアルが目を引く。

 なお、コ・ソヨンは2010年に俳優チャン・ドンゴンと結婚し、1男1女をもうけた。

イ・ウジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース