キム・ヘス、かわいい子役を抱きしめ…仲良し2ショット

 【SportsChosun】女優キム・ヘスが子役とのツーショットを公開した。

 キム・ヘスは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「わたしの息子ではない。オク淑媛の息子ホドン君」という書き込みとともに写真を掲載した。

キム・ヘス、かわいい子役を抱きしめ…仲良し2ショット

キム・ヘス、かわいい子役を抱きしめ…仲良し2ショット

 公開された写真を見ると、ドラマ撮影中に子役を後ろから抱きしめながらほほ笑むキム・ヘスの姿が収められている。王妃役のキム・ヘスは華やかな韓服(韓国の伝統衣装)を着て、オク淑媛の息子ホドン君を自分の息子のように愛おしそうに見つめている。二人の仲睦まじい姿から、ドラマの撮影現場での雰囲気が感じられる。

 写真を見たファンは子役について「ほおがかわいいですね」とコメントし、キム・ヘスは「すごく!」と返答して共感した。

 なお、キム・ヘスは10月15日から放送がスタートする新ドラマ『シュルプ』(tvN)に出演する。

キム・スヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース